TOPICS

  • お客様の声

提供サービス

  • 土地大臣
  • 集客大臣
  • 不動産大臣
  • リノベ大臣
  • リフォーム倍増
  • スマホ大臣

BLOG

  • TOP
  •  > 
  • やり直しのホームページ

工務店様向けやり直しのホームページ

voice

プロとして常に「成果」を出してくれる事

工務店様の声 テクニカルホーム株式会社

 チタンさんとはもう10年以上の付き合いです。その間に2回ほどホームページをリニューアルしてます。それは店舗や展示場と同じようにホームページも時代時代に合わせて常に新しい要素を取り入れなければいけないという考えだからです。よく当社とは別の意味で、何回ホームページを作り直しても、成果の出ない住宅会社さんの話を聞きますが、「自分たちの好きなホームページを作りたいのか?」、それとも「家が売れるホームページを作りたいのか?」をごちゃ混ぜにしていると思います。
 大抵の住宅会社さんはWEBについては素人なので、「価格」や「デザイン」「自分の好み」で判断しますが、ホームページはそれ以外のところが重要です。ホームページだけでなく写真やお客様インタビューなどのコンテンツやブログの展開方法、メルマガの出し方、SEO対策、PPC広告だけでなくFacebook、Twitter、Youtube、動画対策などの最新の技術にも対応しなければいけません。私は家造りもホームページも同じだと考えています。信頼できる会社に頼まないと結局は安物買いの銭失いになり、何回ホームページを作り直しても満足の出来ない「家が売れない」ホームページを生み出すだけだと思います。チタンさんは10年以上つきあって、適正な費用は請求するけど(笑)、その分の仕事はきっちりとしてくれ、当社の売上に対して貢献してくれるのでここで宣伝に協力しますよ。頼まれたんでね!(笑)

ご縁を頂き、ありがとうございます。
  是非お困りごとご相談ください。

福嶋 保(photo)

(株)チタン

常務取締役 福嶋 保


 突然ですが、現在のホームページに満足されているでしょうか? 当社では他社で何回も作り直したあげく、当社に依頼され、最初からチタンに頼んでおけばよかったよと言う声を多数頂いています。当社にホームページの制作を依頼される工務店様は、以下のような問題に悩み疲れて依頼される方がほとんどです。  

よくあるお困りごと

1)「業者を変えて何度も作り直しても望んでいるもの出来ない」
2)「住宅の知識がないので業者に一から教えないと動かない」
3)「業者に頼んでいるが全く成果が出ない」
4)「本当にこのままで良いのか分からない」

 当社ではホームページを「展示場」であり「完成見学会」「構造見学会」であると捉えています。つまりホームページは単なる会社案内でなく、実際にそこでお客様から契約を取るための「装置」だと考えています。SEO対策や流行のテクニックも大切ですが、それは小手先でしか有りません。ホームページで契約を取るためには、「家」をホームページで売るための「仕組み」が重要です。
 もし、御社のホームページが思ったように成果を上げていなかったら是非いちどご相談いただければ幸いです。

「集客・広告」どんなことでもお気軽にご相談ください。03-5625-8455 (平日 AM9:00〜PM6:00)

お問い合わせはこちら

専門だから安心。集客〜売上げアップまで「ワンストップ」で解消

  • 月100件の集客実績あります。土地無し客集客の決定版

    土地大臣 詳細はこちら
  • 【9つのポイント】で集客できるホームページにいたします

    集客大臣 詳細はこちら
  • お客様の半分は「スマホ」で工務店を探しています

    スマホ大臣 詳細はこちら




PAGE TOP