SEMINAR

セミナー情報

ホームページから
安定的に「契約」を獲得
ペルソナ式ホームページ
戦略大公開
年間20棟超
ホームページから
「契約」を取る
ホームページは「契約」を取る道具
「資料請求」や「お問い合わせ」は、いくら集めても「契約」にはなりません

株式会社チタン 代表取締役
講師:中野泰植
一般的にホームページというと「アクセス数」や「資料請求」、「SEO順位」などで満足されているビルダー様がほとんどですが、「アクセス数」や「資料請求」がいくら多くても、それは契約にはつながっていません。大半のビルダー様は無駄に費用をかけているのが現状です。今回のセミナーでは、そのような「アクセス数」や「資料請求」を伸ばす方法ではなく、当社がご支援しているビルダー様の実例を元に、実際にホームページから受注を取るホームページ戦略を社長様に具体的にお伝え致します。
今回、当社が地方で
「説明会セミナー」を開催する理由
  • 知識のない人、ノウハウのない人に任せて発生する損害。益々拡大する「情報格差」 当社は東京にある会社ですが、常日頃のお客様とお話していると、東京と地方の「情報格差」がとても大きいことに驚いています。当社では、地方のビルダー様に正しい最新の情報をお届けしたいという考えの元、地方にて定期的に説明セミナーを開催することにしました。
  • 今ならまだ間に合う。何もしないことの危険からの脱出。 もし、御社が今のホームページに満足されていたり、とりあえず「資料請求」や「お問い合わせ」があれば良いとお考えであるなら、今回の説明会への参加は不要です。が、一つ確かな事は、今ある状態は永遠には続かないということです。今順調でも、2~3年後はどうなるかわかりません。今、この時点でも競合の会社はさらに先を見て試行錯誤しているかもしれません。この先を見据えて今のうちに手を打っておきたいと考えている経営者の方は、信じる信じないは別にして是非この説明会に参加されたら良いと思います。
セミナーでお伝えするポイント ① ホームページから年間20棟以上受注する戦略 ② ホームページから受注するための3大ポイント ③ 必須!社長がホームページで見るべき重要ポイント ④ 社長がSEO対策、FB、SNSをしてはいけない理由 ⑤ 住宅会社のホームページで絶対必須の5大要素! ⑥ チラシの費用対効果が3倍にするテクニック
セミナーでお伝えするポイント ① ホームページから年間20棟以上受注する戦略 ② ホームページから受注するための3大ポイント ③ 必須!社長がホームページで見るべき重要ポイント ④ 社長がSEO対策、FB、SNSをしてはいけない理由 ⑤ 住宅会社のホームページで絶対必須の5大要素! ⑥ チラシの費用対効果が3倍にするテクニック
今回セミナーは、ホームページの知識を獲得する勉強会でなく、実際にホームページから契約を取るために必要な経営的戦略内容を含むため、ホームページの担当者の方が聞いても意味がなく、御社の時間の無駄となるため、「経営者様」限定とさせて頂きます。