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土地大臣

ターゲットを絞り、確実に「集客」。

「土地なし客」は確実に存在しているので、「土地なし客」を集める入口をインターネット上に設置することが大切です。実世界で工務店と不動産会社の店舗を持つのと同じ事が、何万分の一の費用で可能になります。

「人件費」はかけない。

「土地なし客」を集客するためには何百件もの物件情報を管理しなければなりません。多くの手間がかかるため大多数の中小工務店では対応できません。成功のカギは手間(と人件費)をかけないで出来るシステムです。

ライバルの居ない場所で「戦う」&「勝つ」。

お客様が土地を探す場合、大抵は「不動産ポータルサイト」で探します。ここではライバルが多数存在して競争が激しいです。ここで勝つのは資金力と体力がある大手だけです。中小工務店はここで戦ってはいけません。戦う場所はライバルや大手が存在しないところです。

「集客・広告」どんなことでもお気軽にご相談ください。03-5625-8455 (平日 AM9:00〜PM6:00)

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土地大臣集客事例研究所

ネットから年間35棟を受注

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