TOP > 工務店PPC広告 TOP > よくある質問
- ●広告費はどれぐらい用意すればいいですか?
-
予算はお客様が自由に設定できます。
ただ一定の効果を出すために、 弊社では月額でヤフー、グーグル合わせて10万円程度以上の広告費を ご推奨いたしております。 - ●管理費以外にかかる費用はありますか?
-
弊社にお支払いただくのは管理費のみです。
実際の広告費はヤフーまたはグーグル社にお客様から直接お支払頂きます。 - ●申し込みから運用開始までどれぐらいの日数がかかりますか?
- 通常キーワードの選定・洗い出し・競合調査・ターゲットの分析等で 2週間程度お時間を頂いています。
- ●費用が明確とあるのはどういう意味ですか?
-
通常のPPC広告を管理・運営する会社の場合、「広告費用」のなかから10~20%を
「運営費用」としているところがほとんどですが、この場合効果にかかわらず、
広告費用が多くなるほど、運営会社の利益が増えるため、お客様と運営会社の利害が相反します。当社ではお客様の立場に立ち、広告費用と運営費用を明確にし、定額でご利用いただくように致しました。
※条件により追加費用が発生します。 - ●運営費用5万円で何をするのですか?
-
- (1)検索数が多いキーワードの調査・分析
- (2)自社ホームページの検索キーワードを調査・分析
- (3)競合会社のキーワード調査調査・分析
- (4)キーワードの設定(ヤフー・グーグルへ500キーワードを設定)
- (5)広告文の作成(ヤフー・グーグルへキーワードにそって広告文を作成)
- (6)毎月のチェック(キーワードの品質の向上のための増減・入替え)
- (7)毎月のPPC報告書の作成、ホームページ改善箇所のご提案
- ●住宅業界以外の職種でも依頼は出来ますか?
-
出来ません。
申し訳ございませが、当社はPPC集客で最大限の効果を出すため住宅業界に関わる会社様のみとさせていただいております。 具体的には「工務店」「リフォーム会社」さまです。 - ●チタンの工務店PPC広告と他社との違いは何ですか?
- 住宅業界に特化しているため、効果の出るノウハウがあるのと、費用が明確である点です。
- ●今までの実績はどのようなものがあるでしょうか?
- 当社の持つ実績のデータでは月額平均10万円PPCの広告費用で年平均1~3棟の受注へと結びついております。